この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オンラインでお子様にプログラミング体験いたします

プログラミング必修化の前にスクラッチを体験してみよう!

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
オンラインでお子様にプログラミング体験いたします プログラミング必修化の前にスクラッチを体験してみよう! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

オンラインでScratchの体験・サポートをいたします。 プログラミング必修化に向けて何かしなきゃと思うけど、何から始めていいのかわからない。 プログラミング教室通わせるにもお金かかるし。。 1回単発での体験が可能ですので、是非お試しにいかがでしょうか。 オンライン上でScratchの体験・サポートをいたします。 お気軽にご相談ください。Scratchに限らずその他にご要望などもありましたらご相談ください。 時間は40分から60分が目安です。

購入にあたってのお願い

オンラインでやり取りする際に、プログラミング(Scratch)体験用のPCのほか、オンラインの画面を見るためのPCが必要になります。ただ、以下の通りでも体験可能です。 ・1台のPC上で、Scratchの画面とオンライン画面を表示する ・2台のタブレットや、ダブレット1台+PC1台の組み合わせ