この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大量の画像をパワポに挿入します

商品提案や結婚式のスライドショーに!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
企画・構成
作成代行
添削
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
用途
ジャンル
言語

サービス内容

大量の画像をパワポに挿入します! 画像をお送りいただくのみで、 あとはこちらで、1スライドに1画像挿入し、パワポを作成します。 各スライドは、白地無地にタイトルと画像の構成です。 ※画像50枚までの料金です、ご相談ください。 ※タイトル無しにできます ◎こんな使い方があります! ・季節商品の入替えなどで、大量の商品提案をパワポでプレゼン ・結婚式のスライドショーに ・画像のトリミング作業を外注しており、その指示書作成をパワポで行う ◎メリット ・面倒な作業から解放される ・作業時間の短縮 ・人件費削減 ・繰り返し作業のストレスから解放される 問題解決のお手伝いをします!

購入にあたってのお願い

ご購入前に、ダイレクトメッセージで下記の内容をご連絡ください。 1)画像の枚数 2)納期 3)使ってほしいPPTフォーマットがあるか無いか   無い場合、使用用途やデザインの希望をお知らせください。 4)オプションの詳細な希望内容   ・点線の赤枠をスライドの左上あたりに   ・グレーのふきだしをスライドの左上あたりに   ※画像によって、赤枠・ふきだしの要・不要が異なる場合、ご購入後にこちらからお渡しするエクセルのフォーマットにお書きください。   ※オプション不要の場合は「不要」などお書きください    ご希望をお伺いし、お受けできない場合があります。あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

たこやきねこ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者