あなたの複業サービスを一緒に考えます

あなたは、何屋さんを目指しますか?ブレスト相手になります!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの複業サービスを一緒に考えます あなたは、何屋さんを目指しますか?ブレスト相手になります!! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

数あるサービスの中から興味を持っていただき有難うございます。 自分自身のことは『自分が一番知っている』でしょうか? 実は自分自身のことは一番わかってないかもしれません。 【サービスの対象者】 ・フリーランス・自営業者で自身の強みをもっとブラッシュアップさせたいと考えている方 ・会社員でこれから複業を始めたい方 もしくは始めたばかりの方 【サービスの内容】 現在の職種や状況、どのようになりたいか、 ご自身が考える興味や強みなどを 教えていただき、これから何を目指していくかのゴール設定を一緒にしましょう! 後は、そこに至る為の強みの活かし方を納得いくまで ブレストしましょう! まとまってお話しができると通常2、3日で方向性が見えてきます。 【出品者について】 ・キャリアカウンセラーとして、通算500名以上の就職 転職、起業のお手伝いをしてきました。 ・直近では複業で自身の強みを意識しながら実践して いくコミュニティを主催し、仲間とチャレンジしてい ます。

購入にあたってのお願い

相談において、 ・相談の背景 ・現在の状況、職種 ・どうなれば理想的か ・あなた自身の考える強み、興味、お考え などを書ける範囲で教えてください。 いただいた内容へは、とにかく否定せず、 前向きに受け止めさせていただきますので、 安心してお話しください。 ゴール設定をして、そこに至るまでの強みの活かし方がイメージができ、納得いただいた段階で終了となります。 まとまったお話ができた場合は、だいたい3日くらいが多いです。個人差がありますので1週間でも納得するまで話しましょう! 【以下ご注意】 ・こちらから物凄く斬新なアイデアを提示させて いただくものではありませんので 予めご了承ください。 ただし、自分1人では意外に気づかないことがあり、 スッキリする、可能性が広がることはあります。 そのようなイメージで活躍いただけますと幸いです
価格
3,000

出品者プロフィール

いけパパ
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者