この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日中午後の眠気でお悩みのあなたへ、アドバイスします

午後の眠気や集中力不足で悩んでいるあなたへ!

評価
販売実績
13
残り
3枠 / お願い中:0
日中午後の眠気でお悩みのあなたへ、アドバイスします 午後の眠気や集中力不足で悩んでいるあなたへ! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

あなたはこんな悩みを抱えています。 夜、シッカリ睡眠を取っているはずなのに、、、 ・いつも午後になるとダルくて眠くなるなー ・大事な会議があるのにアクビが止まんないんだよなー ・午後の授業ってまともに起きていられないなー ・眠くて車の運転、不安だなー ・なんかすぐイライラしちゃうんだよなー この状況って、大目玉、大惨事、大事故、の一歩手前ですよね。 でも、こんな状況をスッキリさせる方法があるんです!! 実はその方法を私自身、小学生の時から実践していて(現在40代)、 学生時代は一度も授業中眠ってしまったことがありません。 さらには集中力も持続できたので、高校は最難関公立、大学は六大学に現役合格いたしました。 現在も仕事中は、すこぶる順調で いつも頭スッキリ、眠気もほとんど感じることなく過ごせています。 で、 その方法を取り入れている、ある県立高校では  ・午後の授業での眠気を感じる生徒が激減した  ・導入前より明らかに大学センター試験の成績が上がった  ・国立難関校の合格率も上昇  ・部活動の成績も上がった  ・午後の時間帯の、けがによる保健室利用が減少した などと、良いことづくめで現在も導入されています。 さらには、なんとあの天才アインシュタイン博士も、これを実行していたのです! ほかにも  ダイエット  美肌  認知症予防  心臓病による突然死のリスク減 などの効果もあると、久留米大で研究をしている医学部長は話しています。 さらには夜の睡眠の質まで高めてくれる効果もあるようなんです。 午後の眠気や集中力切れで大失敗をして成功を逃してしまうかも、、、 ライバルに先に行かれてしまうかも、、、 と、悩んでいるあなたに実行して頂きたい方法。 さらに現在私は、睡眠や眠気に関連する書籍を10冊以上読み込みまして それら書籍に書かれている通りに、普段の生活から眠気対策のアドバイスを行い、 10名以上の方から感謝されるまでになりました。 このサービスは、 毎日を元気に過ごしたいあなたに手に取って頂きたいノウハウに加え 生活リズムのアドバイスも行うものとなっております。

購入にあたってのお願い

私は医者ではありませんが 自分のカラダでその効果を実感してきました。 私の息子たちも実行させて良い成績を修めております。 個人差はあるでしょうが その効果は実感していただけると信じております。 万が一、効果が感じられないと思われたのなら お医者様に診ていただくのが良いかと思います。