この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エクセル関数を作成します

マクロは難しいけど関数なら大丈夫。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
エクセル関数を作成します マクロは難しいけど関数なら大丈夫。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

Excelの関数を設定したけどエラーになる いままで動いていたのに動かなくなった。 手作業でやってる作業は関数でできるのかな? 時間がかかっていつまでも終わらない。 こんなこと関数で出来ますか? Excel関数の設定/使い方をご案内します。 使用中のExcelの関数の修正、新規Excel作成承ります。 さらに、ご希望に合った専用の関数も作っちゃいます。 関数なのでSUM関数やVLOOKUP関数と同じ様にセルに設定し使う事ができます。 まずはお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

windows版、mac版のExcelに対応しております。 サービス価格は関数10個となります。 10個以上は、関数1つにつき100円。 10個以下、複合関数についてはご相談ください。 関数だけでなくexcelの使い方などもご相談いたします。 尚、平日日中は本業があります。レスポンスが遅れることがあります。ご了承ください。 まずは、お気軽にご相談ください。 [お見積りについて] ご依頼内容にない機能等を追加する場合は、追加料金が発生する場合もあることをご了承ください(納期遅れや本来必要とする機能への影響を防ぐためです)。 [最終納品物について] ご依頼内容やご要望にそぐわない機能などは、お断りする場合も有ります(見積額の上昇を抑えるため)。 [納期について] 納期は、提案日から約7日を目安に設定しております。(当方、平日は本業があるため納品日には余裕を持たせております)。 納期までの目安 ヒアリング・ご相談:1-3日         納品物作成:2日-6日

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

tack07
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
しばらくの間、体調を壊してしまいご対応に遅れが出ております。 回復致しましたのでご対応再開致します。 何卒ご海容のほどよろしくお願い致します。 お詫び申し上げます。