元気にします

たった一度の人生を健康に生きるためのお手伝いさせて頂きます!

評価
販売実績
127
残り
3枠 / お願い中:0
元気にします たった一度の人生を健康に生きるためのお手伝いさせて頂きます! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

身体の不調は内外からのマイナスの刺激によって生まれます。 精神的なストレス、肉体的なストレス、事故やケガの影響、空間の影響、食べ物の影響、薬の影響など…。 これらは全てマイナスの刺激となります。 この刺激は身体の弱い部分に入り込んで細胞を弱めてしまいます。 この刺激を取り除くことができれば細胞は元気を取り戻し健康に人生を生きて行くことができます。 人の身体は取り替えることができません。 たった一度の人生を健康に楽しく過ごすことほど幸せなことはないと考えます。 どんなことでもお話ください。 その中で遠隔ヒーリングで解決できる悩みであれば施術を行います。 尚、ヒーリング施術を行なった際に購入者の方に対して感じたこと・分かったことなどをアドバイスとしてお伝えします。

購入にあたってのお願い

○必要なもの ①お名前 ②全身の写真 ※気になることを詳しく教えてもらえるとより効果が高まります。 ○調整時間 平日 21時〜0時 土日祝 要相談 ※平日は仕事があるので夜21頃からの調整になります。ご了承下さい。 ○注意事項 ※本サービスは医療行為ではございませんので、身体の具合が悪い方は必ず専門の医療機関への受診をお願い致します。