プロのライターが高品質な文章を執筆します

大手メディアなど納品経験多数。プロのライターによる原稿作成

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
プロのライターが高品質な文章を執筆します 大手メディアなど納品経験多数。プロのライターによる原稿作成 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
業種
文字単価
10円〜/1文字
言語

サービス内容

【実績とサービス内容】 これまで大手求人サイトや有名ベンチャーのオウンドメディア等で記事を執筆してまいりました。取材の経験も多数ありますが、現在はいただいた情報(テキストや音声データなど)をもとに品質の高い記事を納品する形で活動しております。IT系のサービスに関する記事が比較的多いです。 【執筆事例】 例えば、以下のようなご依頼がございます。 ・取材した際の音声データをもとに、文字起こしと高品質な記事作成をお願いしたい。 ・自社で主催したイベントやセミナーの様子を録画した映像をもとに、3000文字前後のイベントレポートを作成してほしい。 ・用意したテキスト情報をもとに、自社の強み・事業の将来性・職場環境など様々な角度から求人に関する文章を作成してほしい。 他にも、ご相談いただければ対応できるかもしれません。 【納期に関して】 ご依頼の内容にもよりますが、基本的には3営業日〜1週間後の納品となっております。もちろん、一度ご確認いただいた後の加筆・修正も対応します。 【報酬の目安】 こちらもご依頼の内容の難易度や情報量によって変動しますが、例えば1500文字前後で¥15,000、3000文字前後で¥30,000といった形で1文字10円ほどで執筆をしています。

購入にあたってのお願い

こちらのアプリを使い始めたばかりなので不慣れな点があるかもしれませんが、よろしくお願いします。
価格
30,000

出品者プロフィール

クラングラボ
男性
最終ログイン:
12日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00〜21:00 (休日も臨機応変にしています)