この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

客室乗務員採用選考 相談相手になります

客室乗務員採用選考に関して あなたの相談相手になります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
客室乗務員採用選考 相談相手になります 客室乗務員採用選考に関して あなたの相談相手になります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

客室乗務員になる以前の私は、理想の客室乗務員像を思い描き、それとかけ離れた自分とを比較しては自信を無くしていました。 航空会社を志望するクライアント様の中にも、憧れが強い分、自分に自信が持てなくなり、強みを見失い、かけがえのない個性を潰してしまう方がいるのではないかと思います。 しかし、実際の客室乗務員は非常に個性豊かであり、社内教育でも「様々な個性や強みを持つ人が力を合わせることで、より良いサービスが生まれる」と教わります。 客室乗務員は、あらゆる個性を活かせる仕事である為、就職面接においても、伝え方次第でどんな経験や個性も強みとしてアピールする事が出来ます。 全ては捉え方次第です。 客室乗務員として2社で10年弱働いた経験を活かし、クライアント様ひとりひとりのかけがえのない魅力を見つけ出し、自信を持って採用選考に挑めるように精神的なサポートを致します。 ~サービスの流れ~ ①テキストチャットにて相談に乗ります。その過程であなたの強みを見つけ出します。 1回あたり500字まで、最大15回(2人で計30回)のやりとりが可能です。

購入にあたってのお願い

客室乗務員採用選考に関わるご相談を承ります。 それ以外のご相談やご質問に関しては、対応可否を判断しますので、DM等でお問い合わせ下さい。