この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

対人関係のタロット鑑定、波動修正つけます

2種類のスプレッドで、アフロディーテとガイド様に繋がります

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
対人関係のタロット鑑定、波動修正つけます 2種類のスプレッドで、アフロディーテとガイド様に繋がります イメージ1
対人関係のタロット鑑定、波動修正つけます 2種類のスプレッドで、アフロディーテとガイド様に繋がります イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

できるだけ24時間以内を心がけております。 この占いは、アフロディーテを通じてエネルギーを整えることにより、貴方を取り巻く空気が変わり流れを変える可能性があります。 可能性がどうしたら最大限働くかは直接聞いてくださいね。 最近上手くいかない…そんな方にオススメします。 今気になっていること、この先どうなるのかなーといったこと、気軽に占ってみませんか? 人に言えない恋でも歓迎します! ただ占うだけでなく、どうしたら良いのか、何を心がけるべきなのかカードをひきます。 そこからエネルギーを整えていきます。私がご相談を読んだ時から始まりますが、ダメ押しで最後に開運に繋げていきます。 また、優しいオラクルカードのメッセージにも触れてもらえたら、と思います。 あなたの未来が、願わくば望む形になりますように! スプレッドは二つ、状況に応じたものと、アドバイスを引きます。 プラスでオラクルのメッセージお付けします。 あくまでオマケなので、デッキはこちらで選びます。

購入にあたってのお願い

対象が1人につき5000円となります。(彼の気持ち、今後、など)アドバイスは無料にてお付けします。 必須☆ ニックネーム、性別、生年月日(相手がいる場合そちらも)、できる限りの詳しい状況、アドバイスカードを引くので望む未来も教えて下さい NG☆ 生死にかかわるもの、賭け事、試験などの合否、失せ物、人の不幸を願うもの また「運命の人はどんな人か」など具体的なお相手が居ないご相談もタロットには向かないのですみません。 ※二人とのそれぞれの恋の行方などは、オプションからお願いします。 ※オラクルは、あくまでオマケです。解説書のキーワードを載せる程度となります。が、何かを感じ取って頂けるように写真をお送り致します。 ※返答後の質問は一度までお受けいたします。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

☆松本理沙☆
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日曜以外の午後から17時まで。 ご希望あればメッセージくださいね!