洗練された企業・店舗・商品のロゴ作成します

起業や開業をされる方・ブランドイメージを一新したいあなたへ!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
洗練された企業・店舗・商品のロゴ作成します 起業や開業をされる方・ブランドイメージを一新したいあなたへ! イメージ1
洗練された企業・店舗・商品のロゴ作成します 起業や開業をされる方・ブランドイメージを一新したいあなたへ! イメージ2
洗練された企業・店舗・商品のロゴ作成します 起業や開業をされる方・ブランドイメージを一新したいあなたへ! イメージ3
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

■サービス概要 洗練された企業・店舗・商品のロゴ作成します。 起業や開業をされる方・ブランドイメージを一新したい方 ロゴの与える影響力は大きいです。 ロゴがもつブランドイメージもまた企業や店舗のイメージに大きく影響します! そんなロゴにこだわりを持ちたい、妥協したくない!あなたへ! 初めてで不安な方もロゴについて不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。 ご相談はDMまでお願いいたします。 ■ロゴ作成の基本料金 ①著作権譲渡・商用利用可 ②修正回数 無制限 ③ロゴラフ2案  ※お客様のラフ案・ロゴイメージが明確な場合は1案とさせていただいております。 ■納品ファイル  jpg / png形式でお渡しします。 (ロゴデータはjpg/png形式で納品※aiデータは有料です) 納品したファイルは、無期限に保管しますので安心してください。 ※印刷の手配はお客様ご自身で印刷会社にご依頼をお願い致します。 ※また、連絡が途絶えてしまった場合はやり取りを終了する場合がございますので予めご了承ください。 フリーランスのグラフィックデザイナーです。 土日も対応可能でございます。 視認性の良いロゴマーク・ブランドイメージを高める影響力のあるロゴを作成いたします! お気軽にお問い合わせください。ご相談からでも大丈夫です!

購入にあたってのお願い

【 お客様にてご用意いただきたいもの】 ○ 法人名、店舗名、屋号 ○ 企業理念・事業内容・起業・開業への想い 〇 貴社・店舗のイメージを取引先・お客様にどういう風に思われたいですか? 〇 ロゴの使用用途(ホームページ・名刺・看板etc...) 〇 ターゲット層(女性向け・20代etc...) 〇 ロゴ制作にいたった背景 〇 貴社名の由来 〇 将来の展望 〇 競合他社と被りたくない要素 ○ ご希望のデザイン内容 ※イメージしている範囲で構いませんので、できる限り詳しくご入力ください! ※制作したデザインはHPに実績として掲載する場合がございます。  非公開をご希望の際はご連絡いただけますと幸いです。 ■納品 →ロゴ(jpg/png納品 ※aiは有料) ◆ご注意ください◆ ※基本的にキャンセル・返金はいたしかねます。 ※デザイン作成着手後、ご連絡が取れず、最後のご連絡から7日間経過した場合はご要望を元にデザインを作成し納品・クローズとさせていただいております。 その後の返金は不可となりますのでご了承ください。 納品・クローズ後の対応についてはDMにて対応させていただいております。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

Kodesign
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 512 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
稼働可能時間 平日10:00~19:00 土日祝での返信は遅れる場合がございますので予めご了承ください。