サービスを探す
仕事・相談を探す

辛い花粉症の悩みを忘れる方法を教えます

花粉やハウスダストなどのお悩みにお応えします

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

私は5年前から突然鼻水、くしゃみ、目のかゆみに襲われるようになりました。家族全員、同じ悩みでつらい思いをしていました。花粉症に効きそうなサプリなどを購入していた時期もありましたが、どれも効果が得られるものではありませんでした。

「花粉症」というキーワードで、いろいろと勉強していくうちに、ある改善方法を3つの分別ごとに解決方法を見つけることができました。

正確に言えば、花粉症には『3タイプ』あり、その3つのどれかでは症状を改善できる期待性が高いですが、多くの人はその真実を知りません。

多くの人は「花粉症を1つの病気」だと思っていますが、5年以上研究してきた結果、3タイプあり、この3つの方法のどれかを実践すれば改善できる期待性が、グッと高まります。

分かりやすい方法ですと、毎日バナナ1本食べるだけで症状が軽減する可能性があります。バナナに含まれるオリゴ糖が腸内に住む善玉菌のエサとなり、増殖します。

善玉菌が増殖することにより腸内フローラルの改善となり、腸内デトックスが行われます。

腸内デトックスが行われることによって免疫機能が向上し、花粉症状が軽減された方もいらっしゃいました。

2つ目は『鼻うがい』です。鼻うがいすることで粘膜に付着した花粉やハウスダストの洗浄が行えます。これだけで症状が落ち着いた方もいらっしゃいました。

しかし、これは表面的な方法に過ぎず、花粉症の根本の原因に、サプリを使って実践しない限りは、根本的には改善が期待できません。

そこで、苦しんでいるあなたのために、3タイプ全ての花粉症対策のノウハウを公開します。

ステップ1:腸内デトックス
ステップ2:メガビタミン療法
ステップ3:鼻やのどのデトックス

3つとも、ほとんどお金のかからない、子どもでもできる安全かつ簡単な方法です。

花粉症は集中力を奪ったり、マスクが面倒であったり、薬だと副作用があったりと、ただでさえ厄介ですが、オーストラリアでは死亡事故があったりする怖い症状の一つです。

5年の歳月をかけて発見したネット検索や、本には公開されていない、秘匿性の高いノウハウです。

「何をやっても花粉症が良くならない...」と苦しんでいるあなたに手に取って頂きたいですし、このレポートがあなたにとって最後のノウハウになると確信しています。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

これまでに悩める多くの方々へ指導・実践してきております。

多くの方が実践しており効果を実感されていますが、

全ての方に効果があると保証はお約束できません。

また、効果を実感していただくには、毎日根気よく継続することが大事です。

行動することで、成果が得られる可能性が高いのです。

実践した日はカレンダーに〇を付けたり、

誰かにメールで報告したり、毎日ノートに記録したり、

気負いせず、軽い気持ちで行動して継続してください。

『継続は力なり』

先人の知恵には必ず意味があります。

一緒に頑張っていきましょう!

すべて読む

よくある質問

個別に相談はできますか?
い、もちろんです。本編のレポートに詳しく書いていますが、もしわからないことがあれば、ダイレクトメッセージから質問してください。
誰でも実践できる方法でしょうか?
誰でも簡単に実践できます。小学生でも一度伝えると、後は一人でできています。
効果はありますか?
継続して実践していただくことで、効果の期待値は大きいです。しかし、全員が効果を得られるという保証はできません。ご了承ください。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス