この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

会社・お店・ブランド等のロゴ・デザインを作成します

記憶に残るデザインを修正制限なしでお手頃価格で!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
会社・お店・ブランド等のロゴ・デザインを作成します 記憶に残るデザインを修正制限なしでお手頃価格で! イメージ1
会社・お店・ブランド等のロゴ・デザインを作成します 記憶に残るデザインを修正制限なしでお手頃価格で! イメージ2
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
3日(予定)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG / GIF

サービス内容

あなたの会社・お店のロゴをデザイン致します。 制作するロゴの種類は文字の装飾からマーク付まで幅広く受け付けております。ブランドやチームのロゴ、ホームページ・ブログといったタイトルなどでも承ります。 大切なロゴですので、納得して頂けるまで何度でも修正致します。修正回数に制限はございません。 また、ロゴはあらゆるシーンにて使用されるものです。一色(黒もしくは白)、カラーで使用する場合もございます。その意味でもロゴは大きな役割を果たします。 まずは一色で使用できる、ひと目見て印象に残るデザインですぐに思い描くことができなければならないと考えております。 ご提案としては、まずは一色で利用できるロゴ作成をおすすめ致します。 カラーでの利用につきましても有料オプションにてご対応が可能です。その際には一色のロゴデザイン、カラーのロゴデザインの2種類をご提案することになります。 「ご用意いただきたいもの」 イメージしているゴロの案を紙に手書きしたもので結構でございますので、携帯電話・スマートフォンなどで撮影してラフイメージとして提示して頂けますと、よりご希望のイメージに近付けることができます。ラフイメージを提出しなくても、できるだけ希望のイメージに近付くように努力致します。お気軽にご相談ください。 「納品につきまして」 ファイル形式はJPG/PNG/GIFの中から希望の形式にてお渡し致します。 印刷に使用する場合などを考慮して、Photoshop形式、Illustrator形式でもお渡しが可能です(オプション料金にて)。 デザインしたロゴにつきましては、当方にて無期限に保管管理致しますのでご安心ください。 「使用用途につきまして」 制作したロゴの著作権は放棄致します。著作権を無償にて譲渡致します。使用用途のついても問いません。 「制作実績としての公開につきまして」 制作実績や出品サービスの詳細画像として、制作したロゴを使用する場合がございます。 非公開をご希望のお客様は事前にその旨をお伝えください。 大手クライアント様から個人のお客様まで幅広く携わってきたキャリアを活かし、フリーランスの強みである柔軟にかつ形式にとらわれない自由な発想にて、様々なご要望に沿った記憶に残るデザインをご提案致します。 お気軽にお問い合せください!

購入にあたってのお願い

購入後、以下の項目について回答をお願いしております。 表記する文字 希望のカラー(一色ではない場合には有料オプションです) 希望のイメージ 経営理念・ポシリー・セールスポイント・会社・お店へ込めた想いなど 参考にしたいデザイン その他の要望 上記すべてにお答え頂く必要はございませんが、より的確なデザインが可能になります。 また、できるだけラフイメージを提示して頂けますと、よりご希望のイメージに近付けることができます。 3日以上ご連絡が途絶える状態が続く場合、一度トークルームを終了し、ご連絡を頂き次第修正作業を継続する対応になる場合があります。トークルームの終了後も継続して修正作業は対応しますが、なるべく3日以上ご連絡が途絶える状態はないようにお願いします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

ミケシロ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者