デザインで差がつく、開業/起業のスタート。
プロの視点で、あなたのビジネスを“伝わるカタチ”に。
「どこから手をつければいいのかわからない」
「ロゴや名刺(ショップカード)をそれぞれ別に依頼するのは手間がかかる」
「ココナラ利用が初めて、デザインの依頼が初めて」
そんなお悩みを解決するのが、“まるっとデザインセット” です。
新規開業はもちろん、既存店舗のリニューアルにもご活用いただけます。
初心者様・デザインに不慣れな方にもわかりやすく丁寧にサポートしますのでご安心ください。
■ 基本セット内容
・ロゴデザイン(ラフ/サンプル3案ご提案) 1点
・両面名刺(片面でもOK) or ショップカード (ラフ/サンプル3案ご提案) 1点
・ロゴデザインのコンセプトシート(簡単なモックアップ付き) 1点
※すべてデザインデータのみの納品になります。
商用利用可能/著作権譲渡
■こんな方におすすめ
・サロンや教室、個人事業をこれから始める方
・既存店舗のリニューアルや、新しい挑戦を始めたい方
・サークル活動にかわいいロゴやショップカードが必要な方
・まずは最低限の準備物をまとめて揃えたい方
・デザインのことはよくわからないけど、統一感のあるものを作りたい方
■ サポート内容
・初心者の方も安心の丁寧なヒアリング
・修正無制限で、ご納得できるまでお直しできます
・ロゴは、制作意図を言語化したコンセプトシートもお付けします
・ご希望あれば印刷会社のアドバイスもOKです
・「なんとなくのイメージ」でも大丈夫です!言葉にできない想いを形にします
■納品について
ご相談内容に応じて、納品スケジュールをご提案いたします。
「急ぎでロゴだけ先に欲しい」など、段階的な納品も対応可能です。
※ご希望やご予算に応じて、内容はカスタマイズ可能です!
「ロゴをファビコンにもしたい」「看板も同時進行で作成希望」
「追加でパンフレットも欲しい」なども大歓迎です。
同時にご依頼くださった方には【お値引き価格】でご提案させていただきます。
■ ご依頼の流れ
① お見積もり&内容ご相談(無料)
② ヒアリング(業種・雰囲気・情報素材提供など)
③ 各デザイン案のご提案 → 修正 → 完成品納品(デザインデータ最終納品)
あなたの「これから」を一緒にカタチにします。
まずはお気軽にご相談ください。
必要なものがよくわからない場合でも、ヒアリングからご提案します◎
・ご依頼に関しては、デザインのイメージがない場合も対応可能ですが、
当方が提案した中からお選びいただき、納品させていただく流れとなります。
ミスマッチを防ぐためにも依頼前にあらかじめポートフォリオ等をご確認いただき、
当方のデザインの雰囲気やお好みかを必ずご確認の上、ご依頼をお願いいたします。
・すべての情報と画像等を提出しているお客様から優先で作業に入ります。
ご協力お願い致します。
・正式な納品は基本的に【1点のデザイン】となります。
ラフ案の不採用分の著作権は、放棄しておりません。
別途のご利用は固くお断りします。
・デザインバランスの関係上、内容を考慮し文章を整えたり
追加の文章を加える場合がございます。ご了承下さい。
・大幅な内容変更は、お早めにお伝えください。
制作後の大幅なデザイン/文章変更の場合、日数を要するのと
追加料金をいただく場合がございます。
・お互いのモニターや実際に入稿するデータのカラーモードが異なるため、
若干色合いが異なって見える場合がございます。
・データ納品後のトラブルには対応いたしかねますので、ご了承ください。
・制作物は(不採用分も含めて)実績としてココナラの商品ページやポートフォリオにて
掲載させていただく場合がございます。
実績への掲載不可の場合は、オプションを選択ください。
※個人情報等は差し替えします、ご協力いただけますと助かります。
・宗教、反社、マルチ商法等での利用はお断りしております。
■本出品ページに記載の文言については、すべて確認・同意いただいたものといたします。
ご了承ください。
■キャンセル・音信不通に関して
制作にとりかかってからのキャンセルにつきましては、ご料金を頂きます。
※5日以上音信不通が続いた場合は、その時点で納品完了とさせていただきます。