この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみたのMIXします

あなたの歌ってみたを格安で1ランク上に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
無料修正回数
2回
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

歌ってみたのMix&Masteringを行います。 全てのご依頼をお引き受けできるわけではありません。 購入前には必ず、お見積もりorDMにて相談ください。 ご依頼前に一読ください。 ◇MIX◇ 【ご用意していただくもの】①〜⑥ ①歌唱のみの音源(頭出し済み&音割れなし) ②inst音源(公式のoff vocalや使用可能なカラオケ音源) ③本家のURL ④ワンコーラスかフルか教えてください ⑤エンコードが必要かどうか教えてください ⑥希望納期 ①〜③をギガファイル便にアップロードし、DMにて送信してください。 ※音源の質により対応不可能と判断した場合にはお断りさせて頂きますのでご了承ください。(スマホ録音も音質によっては可) ◇規約等◇ ・ご依頼の際には楽曲や動画等が、著作権等に違反していないかご自身でお確かめください。こちらでは一切責任を負いかねます。 ・投稿の際は概要欄やツイート、ツリーに「ヨルノネ」「@yrn_ot」を必ず記載ください。 ・MIXについては過度な加工とカットアップは行いませんので予めご了承ください。 ・納期は1週間〜2週間以内です。お早め希望の方は、その旨をDMにてお伝えください。 それでは、あなたの素敵なウタのお手伝いができることを楽しみにしております。

購入にあたってのお願い

購入前にDMや見積もりにて依頼内容を相談ください。

有料オプション