各種資料作成・データラベル作成出力・面白コラムます

仕事も趣味もしっかりやります。料理音楽異文化漫画昆虫に関心。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

現在シンクタンクからの仕事を多く請け負っています。 夜の22時に取引先から電話が入り、写メで手書きメモの画像をもらい、データは添付およびファックスで受け取り、翌日朝の10時の会議のための資料をいっきに作り上げ送信、というスタイルが多いです。企画書は、殴り書きでもいいので素材だけもらえれば、表紙と前後の文章はこちらでつけてかっこいい体裁にして納品します。 文字うちはブラインドでA4 1枚7分~9分で出来ます。 エクセルは簡単な関数を使った処理ができます。 図も作成します。 少し英語が読めます。話すのは遊びならいいですがビジネスではダメです笑 取材も行います。写真も撮ります。簡単な編集もできます。 おもしろコラムも書きます。料理と昆虫、マンガなら任せてください。 アルバイトタイムスが運営する各種情報サイトの文章を書いていますので、よかったらご参考にこちらのURLをご覧ください。これはまじめな分野。 http://job.atimes.co.jp/iitoko/post?id=133 さなるこデジタル新聞というミニコミで「あしたのジョー論きのうの冗談」というのも書いています。直近がこれです。これはおもしろ分野。 http://lowell.cocolog-nifty.com/gizen/2019/06/post-3d2ef6.html 普段は時給で頂いています。600円~2500円の間で、取引先の景気によって応相談です。文字のベタ打ちでしたら、目安としてA4 1枚 90円でどうですか?困っているならもっと勉強します。 一緒に仕事やりましょう。

購入にあたってのお願い

その都度もろもろすり合わせていけたらと思います。
価格
4,000

出品者プロフィール

jko4858144
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者