この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小さいお子様〜旦那さんのお家でのカット技術教えます

美容室行ったみたいなスタイルを自宅でカットしてあげたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
小さいお子様〜旦那さんのお家でのカット技術教えます 美容室行ったみたいなスタイルを自宅でカットしてあげたい方へ イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ホームカットでのお困りのこと ⇨相談のります 小さいお子様のカット、美容室に連れて行くと落ち着かないし、少し伸びただけで汗だくでベタベタなるから家てチャチャってカットできたらいいなー、ってお考えの方! カットのノウハウさえ知っておけば、ホームカットなんて簡単です。 もちろん美容室みたいに超カッコよく、超可愛くは難しいですが ハサミの使い方、カット手順さえ知ってれば普通のスタイルくらいは結構簡単にできます! こんなヘアスタイルをお子様にしてあげたい ⇨カット方法手順アドバイスします このスタイルのスタイリングはどうしたらいいかわからない ⇨使用するスタイリング剤の種類、方法アドバイスします。 お家で美容室に行ったみたいなデザインにカットしてあげませんか?? サービスに関して、 ・お子様や旦那さんなど(髪の毛を切られる方)のヘアスタイルの写真 ・カットしたいヘアスタイルの写真 など より明確にアドバイスさせていただくときには 画像で見せていただく必要があるかもしれません。 初ココナラなので値段については今後変更するかもしれません。 現在現役で美容師をしています。 スタイリスト歴は9年です。 5年間美容室で、女性も男性もカットしていましたが、現在はメンズ専門のスタイリストとして働いております。 なので、得意分野としては男性のヘアスタイルの方がより細かなアドバイスができるかと思います。 もちろん女性のヘアスタイルもカットできますのでアドバイスさせていただきます。

購入にあたってのお願い

これからカット予定のヘアの 髪質 毛量 髪癖 をお伝えくたさい。 画像もできたら添付お願いします。 カットしたいヘアスタイルの画像もありましたら添付ください。 最後にご自宅で準備できる道具も参考までに教えてくれると嬉しいです。 例えば カットハサミ、すきバサミ、バリカンをお持ちかどうか。 それによりできるスタイルとできないスタイルがありますのでご理解ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

まる54
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者