結婚式の贈呈品におすすめ★両親の似顔絵を描きます

6000円で似顔絵描きます!結婚式の贈呈品にいかが?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
結婚式の贈呈品におすすめ★両親の似顔絵を描きます 6000円で似顔絵描きます!結婚式の贈呈品にいかが? イメージ1
結婚式の贈呈品におすすめ★両親の似顔絵を描きます 6000円で似顔絵描きます!結婚式の贈呈品にいかが? イメージ2
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
10日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

いただいた写真やイメージ画像を元に、両親の似顔絵を作成します。 上半身のみで、サイズはA4です。 見本のイラストは横ですが、縦バージョンも可能です。 最初に両親の顔写真の提示をお願いしております。 いただいた写真はイラストを描くためだけに利用するので、使用後は削除します。 厳しそうな場合は、「芸能人で言うと誰に似てる」かを教えていただければありがたいです。 制作前に教えていただきたいこと ★肌の色・・・色白、日焼け、普通の肌色など ★髪型・・・前髪や質感など ★髪色・・・アッシュ系など、具体的にある場合は詳しく ★目の色・・・黒系や茶色系など、具体的にある場合は詳しく ★服装・・・着物やモーニング、Tシャツなど ★表情・・・口を開けているか閉じているか 他に希望がある場合は詳しく教えてください 服装は基本は全てこの形です。 ご両親の体型などに合わせて少しサイズを変更致します。 希望があれば、服装変更にも対応します。 (簡単なものなら無料です) 【重要】 著作権は譲渡致しません。 贈呈品としてのみご自由にお使いください。 グッズ販売や無断転載等は固くお断り致します。

購入にあたってのお願い

最短3日で長くて1週間かかりますので、 大事な日に間に合わせたい場合は早めに発注をお願い致します。 イラストはデータのみのお渡しとなります。 (アレンジできるように文字なし、文字あり、背景なしをそれぞれお渡しします) 額縁はついてきませんので、お手数ですが必要があればご自身でデータを印刷して額縁に入れてプレゼントして下さい。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

福たろ
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
返信は早い時は早いですが、基本遅めと考えていただけるとありがたいです。 平日は仕事で帰宅が遅いため、返信は22時以降に1日1回しか返せない時もございます。 基本は土日しかゆっくり作業ができないので内容によっては1ヶ月くらいお待ちいただくことがあります。 ご了承ください。