この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

低予算から始める内部SEO対策指示書を発行します

中小企業・小規模予算でもSEO対策を支援いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
低予算から始める内部SEO対策指示書を発行します 中小企業・小規模予算でもSEO対策を支援いたします。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

初めまして!簡単に私のプロフィールを紹介させていただきます。 都内のWebマーケティング会社にてWebサイト制作のディレクションから運用支援、SEO対策や広告運用、サイト分析など、Web集客を一気通貫で担当している35歳です。 業界は10年近くの経験がありさまざまな業種のクライアントへ支援させていただいてます。 今回出品させていただくのは中小企業向けのSEO対策支援になり おもな提供内容は以下になります。 ・対策キーワードピックアップ・提案(1P1ワード) ・競合分析(4社まで) ・内部指示書発行(対象ページ5Pまで) 本職で同じサービスを提供した場合 年間で数百万円のコンサル費用がかかるサービスです。 個人的に対応させていただくのと、チューニング部分をお客様側(制作会社様) でご対応いただくことで、安価に提供させていただきます。 内部指示書は上位10サイトの傾向を分析し、自社サイトと比較した際の 修正箇所を記載しています。 また、上位表示に必要なキーワード・テキスト数なども含んで提供させて いただきます。 ご購入にあたりまして以下の情報をいただいております。 ・対象となるサイトURL ・現在対策しているキーワード(複数回答可) ・現状の課題(流入が増えない、問い合わせに至らないなど) ・ベンチマークしているサイトURL(4社まで) ・上位にあげたいキーワード候補 ・チューニング対応者(社内・制作会社など)

購入にあたってのお願い

・ご相談いただくサイトによっては内部指示書の発行ができない場合があります。 ・発行する指示書はGoogleのアルゴリズムを独自に分析したものになり 順位上昇の保証はいたしかねます。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

kmst
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者