派遣でのお仕事の決め方について相談をお受けします

〜まさに今から、派遣のお仕事を獲得したい方へ〜

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
初回返答時間
17時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 15年以上、派遣会社で営業してきた経験から、今まさに派遣のお仕事を決めようとされてる方、提案されている案件を精度高く決定させたい方の、お悩み相談をお受けします! ・派遣会社から案件を紹介されたけど、迷っている、なんだか少し不安、誰かに相談したい! ・こんなこと聞いていいの? ・提示されている案件に応募したいけど派遣会社に確実に契約決定してもらうためにはどうしたら? ・上手く進めるには? ・どんなことに気をつけたらいいの? 派遣で仕事を決める時のお役に立てればと思います! ※就活は、求職者の考え方、タイミング、地域性など、複合的な要素が影響します。活動のコツや考え方などアドバイスできる内容は出来る限りコメントいたしますが、特定の企業などをお勧めすることはありません。

購入にあたってのお願い

テキストでのコミュニケーションとなるため、状況は具体的にお聞かせいただけるとイメージしやすいのでありがたいです。 状況の確認で、色々と質問させていただくケースもあります。 また、解決を保証するものではありません。 概ね一ヶ月間の対応とさせていただきます。 上記について、ご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

よしお!
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者