この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛専門 あなたの恋の悩み占います

恋愛に特化した占いを独自の手法でご提供します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛専門 あなたの恋の悩み占います 恋愛に特化した占いを独自の手法でご提供します イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

恋の悩みってたくさんあると思います。 しかも、人それぞれで微妙に違っていたり 複数にまたがっていたりします。 ■運命の人はいつ現れますか? ■気になるあの人は自分のことをどう思っているんだろう? ■彼・彼女と自分は縁があるのかな? ■ケンカしてしまったけど、まだ相手に気持ちはある? ■復縁したいけど連絡を取るべき? ■ヨリを戻すタイミングは? ■結婚が決まったが本当にこの人で大丈夫? ■浮気や不倫やめたほうが良いのかな? ■婚活ってしたほうが良いのかな? あなたの恋の悩みをすべて教えてください。 どうするべきなのかをお伝えします。 タロットを中心として他の占いも組み合わせた鑑定結果をお伝えします。

購入にあたってのお願い

占いに必要なため、 ■お名前 (本名・仮名づかいも正確にお願いします) ■生年月日 ■性別 ※お相手がいる悩みの場合は、お相手の分も上記3項目が必要になります ■お悩みの内容(恋愛に関することならいくつでも) をお聞きします。