サービスを探す

手書き→デジタル譜(室内楽) 高品質な楽譜作ります

音大生向け!あなたの手書き楽譜を美しく弾きやすい楽譜にします

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

作品提出を間近に控えた作曲科学生の方、
楽譜はできたけど浄書するのが大変すぎて誰かに任せたい方、
いますぐ手書き譜をきれいにしたものが必要な方へ。

作曲科卒業の現役作編曲家・楽譜浄書家が
すばやく対応、読みやすくて美しい高品質なデジタル楽譜をつくります。

いわゆる〈現代音楽〉の楽譜にも対応いたします。
[サンプル] https://bit.ly/2RgHbJe

▶ 対象の楽譜
以下の楽譜を、1ページにつき1,000円で浄書します。
※ 他の条件の楽譜は、別サービスでお取り扱いいたします。

・ページの大きさ: B5〜A4
・パート数: 1〜8


▶ 楽譜はPDFにて
完成した楽譜はB5またはA4サイズのPDFファイルでお渡しします。


▶▶▶ ご利用の流れ ▶▶▶

① ご購入の前に、右上の「見積り・カスタマイズの相談をする」から
  対象の楽譜をお送りください。
  それをもとに料金とお届け予定日をご提案いたします。
  ※ オプションは、ココナラの価格表示の仕様により不連続になっていますが
    いずれのページ数でも1ページ一律3,000円でご対応いたします。

② 条件に問題ございませんでしたら、提案をご購入ください。

③ お届け予定日までの期間中にサンプル楽譜をお送りいたしますので、
  それをご確認いただき、修正箇所がありましたらご指摘ください。
  修正は5回まで無料で行います。

④ 修正および確認が完了いたしましたら、最終データを納品いたします。


▶ あわせてご利用ください!〈パート譜作成〉はこちら
http://coconala.com/services/771728
1パートにつき2,000円で、弾きやすさや可読性にこだわったパート譜を作成します。


▶ 大編成の楽譜浄書はこちら
https://coconala.com/services/812288
9パート以上の編成の楽譜をご希望の場合は、上記のサービスをご利用ください。


▶ フルオーケストラの楽譜浄書はこちら
http://coconala.com/services/812629
26パート以上の編成の楽譜をご希望の場合は、上記のサービスをご利用ください。


▶ 制作環境
Sibelius 8.5.1
Adobe Illustrator CC 2018

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. 商用利用
    著作権譲渡
    無料修正回数 5回
    お届け日数 1日(予定)
    用途
    • 音楽活動(プロ/アマ)
    • 商品・サービス

有料オプション


購入にあたってのお願い

※ ピアノは、1手につき1パートとして換算いたします。
〈例:4手連弾 = 4パート〉

※ 大変恐縮ですが、TAB譜は対応いたしかねます。あらかじめご了承ください。

※ 著作権者から著作物のコピーの許諾を受けていない楽曲である場合、個人練習用としての楽譜を作成することは可能ですが、その範囲を超える場合はお受けすることができません。
詳しくは、以下のリンクをご参照ください。
https://www.cars-music-copyright.jp/qa.html

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス