手書き楽譜など見にくい楽譜を【見やすく清書】します

【キレイに、見やすく、ご希望通り】の楽譜を製作します。

評価
販売実績
25
残り
8枠 / お願い中:2
手書き楽譜など見にくい楽譜を【見やすく清書】します 【キレイに、見やすく、ご希望通り】の楽譜を製作します。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

☆手書きの楽譜や、小さくて見づらい楽譜などをキレイに清書し、ご希望通りの楽譜に仕上げます。 ☆要素の追加・まとめる 歌詞やコード名、記号などの追加記譜を致します。 パート別の楽譜をまとめたり、バンドスコアやオーケストラのスコアも製作致します。 ☆サイズの変更 A4,B4などの指定や、〇〇〇.〇〇mm×〇〇.〇〇mmなどの指定もOK! レターサイズでお洒落なハガキなんかも作れます。 小節幅のサイズや、音符ひとつひとつのサイズ、記号やテキストのサイズも調節できます。 ☆位置調整 ページ毎の小節の位置、音符や縦線、記号、付点、歌詞などの位置調整を致します。 ☆多少の編曲 多少の編曲を致します。 例えば、「難しすぎて弾けないのでちょうど良いレベルに編曲、一部改変をして欲しい。」 など様々なご要望にお応え致します。 【※必ずご購入前にダイレクトメッセージにてご相談ください!!】 【※受注可能枠を10件としておりますが、作業状況により前後する場合がございます。】 音楽が大好きで、自分の培ったスキルを活かせると思い、出品致しました。 採譜を通じて、多くの人がそれぞれの好きな曲を演奏する機会を提供でき、音楽活動が活発になることにも繋がればとても嬉しいです。

購入にあたってのお願い

▽基本料金は1000円に設定しておりますが、ご依頼内容により料金が前後致します。追加分は追加オプションかおひねりにてお願い致します。 ▽可能な限りご要望にお応えしたいと思っておりますので、なんでもお申し付けください。(使用ソフトの機能限界や私の技術不足によりお応えできない場合がございます。その場合はご了承ください。) ▽お急ぎの場合は可能な限り対応いたしますので、ご相談ください。(別途追加料金が発生致します。) ▽データでのお渡しとなります。(JEPG,PDFなどご希望の形式でご用意致します。)印刷はご依頼主様自身でよろしくお願い致します。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

のがたつ
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 1,531 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※現在多数のお問合せ、ご依頼をいただいているためご連絡が遅くなる可能性がございます。予めご了承ください。 現在通常の納期は1週間〜10日前後のお時間を頂いております。