音楽理論知識ゼロでも出来る耳コピの裏ワザ伝授します

耳コピしたいけど、なかなか出来なくて困っているあなたへ

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
音楽理論知識ゼロでも出来る耳コピの裏ワザ伝授します 耳コピしたいけど、なかなか出来なくて困っているあなたへ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

・楽器の耳コピを自分でしたい… ・今話題のあの曲を弾きたい… ・友達の前でさらっと耳コピできたらかっこいい… などなど、そんな想いを持っている方はたくさんいると思います。 しかし ・どのようにして始めたらいいかわからない… ・楽譜がないと弾けない… ・音楽理論なんてわけわからない… このようにお困りの方も多いことでしょう。 ⭐️そんな方たちに、耳コピの方法を伝授いたします! ポイントは【理論尽くめの耳コピではない】という点です。 実は、出品者である私は、音楽理論的な知識はほとんど持っておりません。 しかし、音大に通っている友達からも感心されるほど素早く耳コピが出来るようになりました。 ⭐️そんな私だからこそ、教えられることがあります。 全くなにもわからない…。 そんな人にこそ私の耳コピ方法を伝授したいです! ⭐️誰でも、必ず、カンタンに 耳コピができるようになります。 音楽理論がわからない、独学で耳コピを身につけた私だからこそ、教えられることがあると思いこのサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

※こちらのサービスは、コード進行を取れるようになる方法を伝授するものです。 ※文章では伝えきれない部分が出てくる可能性があるため、ビデオチャットも可としております。 ※積極的で素直な方のほうが吸収が早いかと思います。疑問や納得いかない点などは遠慮なく質問して頂きたいです。しかし、キレる・いじける等の、態度が豹変した場合は途中でも終了する場合がございますので、ご了承ください。 ※ある程度の耳コピができる方にとっては、そんなこと知ってるよ。という内容になる可能性がございます。まずはダイレクトメッセージにて、現状どの程度の耳コピが出来るかをお伝えください。その方に合わせた内容を組み立てます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

のがたつ
男性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 1,533 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※現在多数のお問合せ、ご依頼をいただいているためご連絡が遅くなる可能性がございます。予めご了承ください。 現在通常の納期は1週間〜10日前後のお時間を頂いております。