中学の教科書に合わせた理科・社会の一問一答問題を作ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
中学の教科書に合わせた理科・社会の一問一答問題を作ります! イメージ1
中学の教科書に合わせた理科・社会の一問一答問題を作ります! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

成績向上のためには重要語句の暗記が欠かせません。 暗記に便利なのはやはり一問一答形式の問題集。 テスト直前に知識を詰め込むためにはとても効果的です。 ですが、書店に行っても教科書準拠の一問一答の問題集ってなかなかありません。 そこで今回、中学校でお使いの教科書に合わせた一問一答形式のプリント集を作ります。 ぜひテスト前にご活用下さい! 塾ではテスト前になると「一問一答下さい」と大人気のプリントです。暗記が苦手な人は、まずは答えを覚えてから解いてくと効果的です。購入してくださった方には「重要語句の暗記法」も教えます。

購入にあたってのお願い

○プリントは定期テストで使いやすいように、教科書のページで区切って作っています。内容にもよりますが、重要語句が少ない場合は1枚あたり5問程度、多くても30問程度にまとまるように作っています。 ○必要な学年と教科と教科書名をお知らせ下さい(例 中2 歴史 東京書籍 など)。1冊ぶんのプリントをお送りいたします。 ○同じ内容で順番を並び替えた問題もでご用意できます(おひねりをお願いします)
価格
1,500

出品者プロフィール

コロンボ
男性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者