PS4版 レインボーシックスシージの実力を上げます

ダイヤ帯や大会を経験したからこそ、教えられる事がある!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

R6Sは他のFPSゲームとはかなり異なる点が多く、実力をつけるには、それ相応の知識や考え方、小技などを知る必要があります。 私はこのゲームを初めて2年近くになりますが、チームの運営や数多くの大会出場経験を経てきました。 正直な話、優勝はしたことがないのでアピールポイントにはなりませんが、準優勝を経験したり、最も高いランク帯であるダイヤランクを経験しています。 今回のサービス対象者は、ゴールドランク帯を経験していない、「コッパー」「ブロンズ」「シルバー」ランク帯の方とさせて頂きます。(ゴールド経験者は要相談) 上記ランク帯の方々のランクを、1つ以上上げるだけでなく、そのランク帯相応の実力を身につけていただけます。 上手くなりたいけど、周りに教えてくれる人がなかなか見つからない、知ってる人には教えて貰いづらい、などの方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください。 ※現在の価格設定は先着10名様までと考えています! よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

添付に側近の大会、決勝戦のリンクを貼っておきますので、参考までにご覧になって下さい。