この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音楽の相談にのります

ビデオチャットok、活動内容やバンドの相談、聞きます。

物品配送可能
評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
音楽の相談にのります ビデオチャットok、活動内容やバンドの相談、聞きます。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

なんでも音楽の相談も乗ります。 ビデオチャットもOKです! 悩みありませんか?? 愚痴も聞きます。 提案もします。 ↓↓ ♪音楽活動をしたいけど何をしていいか分からない。 ♪作曲とか作詞とかできないけど歌は歌える からどうにかしたい。 ♪鼻歌で曲を作ったけどアレンジをしてもらいたい、ついでにカラオケも作も作りたい、作品として発表したい。 ♪デモテープをレコード会社に送りたいので手伝って欲しい。 ♪ピアノは弾けるけど、レコーディングができない。 ♪自分で作った曲をアマゾンやiTunes で売りたい。 ♪歌ってみた、をYouTube とかニコニコ動画にあげたい。 ♪映像作品やホームページを作ったけど、それに曲を付けて欲しい ♪バンドで音楽活動してるけど人が集まらない コード進行分からなければ、こちらでアレンジもできます。 とりあえず気軽に質問ください。 よろしくお願い致します。 今回、皆さんの音楽活動をお手伝いするプロジェクトを始めました 音楽で困っていることを一緒に解決して、一緒に成長して行く。 それがこのプロジェクトのテーマです。 音楽を通して、一歩前に進みたい、自信を深めたい、目立ちたい、感動を共有したい。 色々なニーズに応えられたらと思います。

購入にあたってのお願い

どんなお悩みでも気軽に聞いてください。
価格
2,000

出品者プロフィール

Love0214
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者