この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女性向け★男性心教えます

貴女の悩みをキレイに解決致します

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
女性向け★男性心教えます 貴女の悩みをキレイに解決致します イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

気になる男性やお付き合いしている彼氏の気持ちが分からない… なんでそんな事を言うのか?なんでそんな行動するのか分からない‥ そんな悩みを抱えている方へ男心をお教えします。 悩んでいるならご相談下さい。 これまで色んな女性から、彼の考えてる事が分からない。もしかしたら、私に魅力がないのかも 飽きられちゃった?とまで考え込んできた女性を解決してきました。 様々な視点からお教え致しますので、これが分かれば悩まずに済みます! ただ一つだけ注意して頂きたい事があります。 ご相談には、より詳しい状況や思い当たるフシまで教えて頂きたいです。 そうする事でより彼の気持ちに寄り添えやすくなりますので宜しくお願い致します。 私も真剣に答えさせて頂きます!!! 普段は、占い師をやっておりますが恋愛相談を受ける事が多いです。 詳しくは、プロフィールを御覧ください!

購入にあたってのお願い

必ず書いて欲しい事! ・悩んだ出来事(これでモヤッとした等) ・彼の普段の性格(飽きっぽい、熱中しやすい等なんでも) ・どうなりたいか(仲良く戻りたい、ダメ男かもしれないので決断したい等)
価格
1,000

出品者プロフィール

ぷち助
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者