お金の24時間気功を流します

24時間気功でマインドをクリアリングし続けます

評価
販売実績
39
残り
5枠 / お願い中:0
お金の24時間気功を流します 24時間気功でマインドをクリアリングし続けます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
スタイル
占術

サービス内容

24時間の間、お金のテーマでマイナスなエネルギー、ブロック、洗脳等を現代気功と非言語催眠を使い、浄化、クリアリングし続けます。 潜在意識にとどまらず、情報空間、スピリチュアルな領域や集団意識(ワンネス)など広範囲に渡り、クリアリングします。 ・施術を行なった際に感じたこと・わかったことなどをフィードバックやアドバイスとしてお伝えします。 気功とエネルギーワークを始めて9年以上です。変化を出すことにこだわっています。100%は難しいですが尽力を尽くします。

購入にあたってのお願い

・セッションの日時の指定はできません。 ・エネルギーの体感は強くありません。体感を感じることと効果にそれほど関係はありません。あまり体感にこだわらないでいただけますようお願いいたします。 ・思考ではなく主に無意識レベル、自覚できない領域へのクリアリングが主になります。セッション後すぐに効果や変化を実感できなくとも徐々に変化していくワークです。 ・好転反応が出る場合があります。 ・100%の効果を保障するものではありません。 ・依存傾向の方、最初から変わろうとしない方、エネルギーワークに理解がない方の参加はお断りしています。 ・気功やエネルギーワークを受けるのは自己責任という理解をお願いいたします。
価格
80,000

出品者プロフィール

hanahana777
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 280 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土曜の9時〜22時