SEOのプロがサイト改善をご提案します

SEO専業15年!現役のSEOコンサルがサイト改善案をご提案

評価
販売実績
10
残り
3枠 / お願い中:0
SEOのプロがサイト改善をご提案します SEO専業15年!現役のSEOコンサルがサイト改善案をご提案 イメージ1
お届け日数
14日(予定) / 約29日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

SEO対策は費用をかけずに集客できるため、費用対効果が高い施策です。 対策ワードが検索結果で上位表示されている間は、追加のコストをかけずに、継続的に集客を見込むことができます。 また検索上位に表示されるサイトは、ユーザーの目に留まる機会も増える為、自社サービスのブランド力の向上、認知度アップ、集客増加の期待が見込めます。 SEOを学ぶ時間がない プロのアドバイスを聞きたい どこから着手して良いか分からない そんな悩みのある方は、SEO歴15年。 現役のSEOコンサルタントであり、Googleプロダクトエキスパートの私があなたのサイトの改善案をご提案します。 ウェブサイトが検索に関してどのような課題を抱えているのか? 初月はサイト内の分析調査させて頂き、解決しなければいけない問題や改善点などを資料としてお渡しします。 次月以降は、月次レポートとSEOを含む検索周りの顧問として、相談に無制限でお答えしていきます。 契約期間の縛りはありません。 翌月以降の無制限質問サポートが必要ないと感じた場合は、初月のみのお申込みでも問題ございません。 <ご注意> ・詳細な回答やサイト診断を行うため、Googleアナリティクス4及びサーチコンソールを設定済のサイトであれば、データの共有をお願いしたいと思います。 ・サービス内容は、検索に関する質問となります。サイトのコーディングやテキスト作成などは対象外となりますので、予めご了承ください。 ・回答の内容は、検索上位表示を保証するものではありません。Googleのガイドラインに沿った回答をしますが、問題の解決に至らない場合があることを予めご了承ください。 ・運営するサイトの状況によってはご依頼をお断りするケースもあります、予めご了承ください。

購入にあたってのお願い

・事前の打ち合わせ まずは事前に簡単なカウンセリングを行いたいと思います その際に以下の項目をお伝えください 1.サイトのURL(1ドメインのみ) 2.メインキーワード 1つのワード+掛け合わせワード1つまで(検索順位アップを狙いたいキーワード) 3.現状の問題点 例:狙っているキーワードで上位表示されない など 4.Googleアナリティクス4及びサーチコンソール設定の有無 その他競合サイトのURLなどがあればお伝えください。 ・サービスの申し込み 事前の打ち合わせで具体的にどのようなサービスのご提案ができるかおおまかに返答します(長くて数日かかる場合があります) 内容に納得いただいた場合のみ、サービスの申し込みにお進みください 場合によっては、この段階で申し込みをお断りさせて頂く場合もございます、予めご了承ください。 ・納品 約14日で初月のサイトの問題点及び改善案をお届けします(次月以降はサポートのみとなります) 施策案はテキストまたはPDFファイルでの送付となります。 納期などのご相談がある場合は打合せ時にご相談ください。

有料オプション

価格
90,000

出品者プロフィール

SEOマニア
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9時~18時 時間外、土日祝は随時対応となりますが、基本的には翌日以降のご対応となります。