この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

私にできることは、あなたの心の支えになることです。〈霊感霊視で鑑定・アドバイス〉

評価
販売実績
110
残り
3枠 / お願い中:0
私にできることは、あなたの心の支えになることです。〈霊感霊視で鑑定・アドバイス〉 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)

サービス内容

はじめまして 必ずお読み下さい (こちらのサービスは、初めて利用される方専用です。リピーター様はリピーター様専用の出品をご利用下さい。) 霊感霊視で鑑定・簡単なアドバイスをさせていただきます。 悩みや相談したいことは、誰にでもあること… あなたが心を開いてくれた分だけ、私はその支えになりたいと思っております。 ☆霊視鑑定は、視えた通りにお伝えしております。 悪い面は伝えて貰いたくない場合は、その旨を最初のメッセージに必ず書いて下さい。 より正確に鑑定するためにお名前や生年月日など、必要な情報はお知らせ願います。 ・あまりにもネガティブ感情の強い方や精神科を受診されている方は、霊視でもそのまんまで変化がみられない場合が多いので、お受けしておりません。 ・生死・賭け事・病気や妊娠の有無にはお答え致しません。 ・2カ月以上、音信不通やメールブロックをされている相手との相性などは視れません。 リピーター様専用の出品もございます。 最近、とことんネガティブな方からのメッセージで中傷誹謗を受けたので(^^; そういう方からのご依頼は受けないことにしました~ 私が病んでしまいます( ;∀;) ・内容を読んで、お断り〈キャンセル〉する場合もございます。

購入にあたってのお願い

●メール霊視鑑定● ・相談内容をできるだけ詳しくお書き下さい 〈お名前・生年月日・性別〉これらがないと正確な鑑定が不能になる場合も有ります ・鑑定は一項目を1000円とさせていただきます 〈例えば仕事の相談でしたらそれに対しての質問のみお受け致します〉 ・1~3日以内に鑑定結果をお知らせします 〈お急ぎの場合は有料オプションをご利用願います〉 ・守秘義務がございますので安心してご利用下さい ・最終的に自分の道を決めるのはあなた自身です   自分で決めたからこそ自信が持てるのです ・霊視は視えたままをお伝え致します  ご了承願います ※同業者の方からのご依頼は、基本的にお受けしておりません。 ※ネガティブ感情がかなり強い方や、精神科などを受診されている方からのご依頼はお断りさせていただきます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

reisiizu
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 166 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者