守護霊とつながって毎日をラクに生きる方法を教えます

小さな実践でコツコツ運を高めるための「スピリチュアル入門書」

評価
販売実績
146
残り
10枠 / お願い中:0
守護霊とつながって毎日をラクに生きる方法を教えます 小さな実践でコツコツ運を高めるための「スピリチュアル入門書」 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

※レビューにご協力いただいた方に『守護霊のことがもっとよくわかるセミナー音源』(約1時間35分)をプレゼントいたします! _____________________ あなたはこんなことを感じていないでしょうか? ■スピリチュアルに興味は持っているものの、具体的に何を知り、何を実践していけばいいかわからない。 ■占いやスピリチュアルカウンセリングをたくさん受けたものの、あまり運が良くなった気がしない。 ■「引き寄せの法則」を学んだり「パワースポット」にたくさん行ったりしたものの、あまり変化を感じない。 ■「●●の神様」や「大天使●●」などの情報を本やネットで集めているものの、具体的にどのように活かしていけばいいのかわからない。 ・・・もしあなたにこれらの悩みがあれば、【守護霊】を知ることがそれを解消する「はじめの第一歩」となるはずです。 =============== 林 昭裕と申します。 私は「波動カウンセラー」として、普通は目に見えない波動(オーラやエネルギー)を感じる特殊な能力で仕事をしています。 あなたがスピリチュアルに関心があれば、【守護霊】という言葉は聞いたことがあるかもしれません。 ただ【守護霊】の力を具体的に人生に活かす心構えや方法はご存知でしょうか? 実はかなりシンプルなことなのですが、意外とご存知でない方が多いようです。 私はこれまで2200人以上のカウンセリングをしてきましたが、【守護霊】のついていない人など、一人もいませんでした。 【守護霊】はあなたの今回の人生において、あなたの心の成長をサポートすることが主な役割です。 とはいえ【守護霊】は、何でもかんでもお膳立てしてくれるような「都合の良い存在」ではありませんよ。 でも【目に見えない存在】を自覚しているのとしていないのとでは、「運の流れ」が少し違ってきます。 そして、その「少しの違い」が、やがては「大きな違い」となるのです。 今回【守護霊の力】を受け入れ、コツコツ運を高めるコツを文章にまとめました。 ぜひこの機会をご利用いただければと思います。

購入にあたってのお願い

恐れ入りますが、ワンコインで多くの人に知っていただくことが目的のため、本レポートの内容以外のご質問、内容に関することであっても個人的なご相談は、ココナラさんではお受けしていません。 ただし明らかな説明不足や文章の誤字脱字のご指摘はお受けいたします(お取引終了後は個別の「メッセージ欄」をご利用ください)。 ======================= 当コンテンツはPDFが閲覧できる環境が必要です。 以下にPCとスマホ(iPhone・Android)でPDFファイルを閲覧できる有名な「アドビ社」のソフトやアプリのリンク先を載せておきますので、必要に応じてダウンロードしてください。 ■PC版  https://adobe.ly/2OFIVsv ■スマホ(iPhone版)  https://apple.co/1n9ajkO ■スマホ(Android版)  https://bit.ly/1hLZkZ6 申し訳ありませんが、これ以上の技術的なご質問にはお答えしかねるので、ご自身でお調べ願います。 最悪、閲覧できない場合は返金に応じますので、その際はご相談ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

波動カウンセラー 林 昭裕
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 172 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラでは現時点でテキストのみの販売なので、いつご購入いただいても結構です。大半は24時間以内にお返事しております。それ以外のご相談は原則お受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。