幸運を引き寄せるスピリチュアルの原理原則を教えます

情報過多の時代、これだけ知れば十分なスピリチュアルの基礎知識

評価
販売実績
26
残り
10枠 / お願い中:0
幸運を引き寄せるスピリチュアルの原理原則を教えます 情報過多の時代、これだけ知れば十分なスピリチュアルの基礎知識 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

※レビューにご協力いただいた方に『この世を深く生きるためのあの世の話_音源』(約1時間25分)をプレゼントいたします! _____________________ すでに販売している『守護霊とつながって毎日をラクに生きる方法を教えます』のレポートは、おかげさまで120件以上ご購入いただきました(2023年1月現在)。 そこで、次に読んでいただきたい基礎的な内容として当レポートを販売いたします。 『守護霊レポート』が「入門レベル」だとすれば、この特典のレポートは次の【基礎レベル】です。 「守護霊レポート」と違っていくつかのテーマを取り上げているので、より面白いと感じていただけるかもしれません。 スピリチュアル初心者の方は次のステップとして、すでにある程度学んでおられる方は復習や確認として、ぜひご購入いただければうれしいです。

購入にあたってのお願い

恐れ入りますが、ワンコインで多くの人に知っていただくことが目的のため、本レポートの内容以外のご質問、内容に関することであっても個人的なご相談は、ココナラさんではお受けしていません。 ただし明らかな説明不足や文章の誤字脱字のご指摘はお受けいたします(お取引終了後は個別の「メッセージ欄」をご利用ください)。 ======================= 当コンテンツはPDFが閲覧できる環境が必要です。 以下にPCとスマホ(iPhone・Android)でPDFファイルを閲覧できる有名な「アドビ社」のソフトやアプリのリンク先を載せておきますので、必要に応じてダウンロードしてください。 ■PC版  https://adobe.ly/2OFIVsv ■スマホ(iPhone版)  https://apple.co/1n9ajkO ■スマホ(Android版)  https://bit.ly/1hLZkZ6 申し訳ありませんが、これ以上の技術的なご質問にはお答えしかねるので、ご自身でお調べ願います。 最悪、閲覧できない場合は返金に応じますので、その際はご相談ください。
価格
500

出品者プロフィール

波動カウンセラー 林 昭裕
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 170 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラでは現時点でテキストのみの販売なので、いつご購入いただいても結構です。大半は24時間以内にお返事しております。それ以外のご相談は原則お受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。