この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PC1台だけで会社に頼らない収入の作り方を教えます

稼ぐ力を身につけて、時間・お金・場所・人間関係から解放される

評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
PC1台だけで会社に頼らない収入の作り方を教えます 稼ぐ力を身につけて、時間・お金・場所・人間関係から解放される イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは、神田と申します。 大学卒業後、新卒で入った会社を2年半で退社し起業しましたが、知識ゼロ、経験ゼロ、人脈ゼロ、しかもノウハウもゼロだったので大失敗をしました。その後は稼げそうなビジネスは一通りやってきましたが(本当に苦労しました 汗)、様々なビジネスを経験してきた中で、今現在のスタイルに落ち着くことができました。 今現在はノートPC1台あれば、どこでも収入を得ることができるようになりましたので、自由気ままに生活を送っています。 この商品(NetBull)はそんな私が今現在行っているビジネス(アフィリエイト等)を、初心者の方や未経験者の方でも一からスタートして、収入を得ていくことができるように作成をしてまいりました。 初心者がつまづきやすい集客や具体的なアフィリエイトの仕方、私が使っている28個のツールの利用方法や正しい道筋を歩くための考え方など、動画で解説をしてまいります。 また、私の音声コンサルティングもお付けいたしますので、かなり格安な金額になっているかと思います。 今なお毎年100万以上の自己投資を行いながら、最新のノウハウや情報を吸収し続けていますので、おそらくあなたのお役に立てるのではないかと思います ^ ^ また、購入者特典として、ビジネスの自動化をするためのセミナー動画等もプレゼントしていますので、ぜひぜひ一歩踏み出して、この教材を手にしてみていただけたら幸いです! ご質問などは購入後、お気軽にチャットをくだされば、随時サポートしてまいりますのでご安心くださいね ^ ^ ぜひ一つずつ取り組んでまいりましょう!

購入にあたってのお願い

本商品は「時間」「場所」「お金」「人間関係」から解放された 自由なライフスタイルを送りたい方を対象としております。 また、この教材は初心者の方を対象としたコンテンツとなっておりますので、ゼロから学びたいという方がぜひお手に取っていただけたらと思います。 そのため、初心者の方でも分かりやすいように、一つずつ動画で解説をしておりますため、コンテンツのボリュームはかなりのものとなっております。 ですので、ぜひ本気の方のみご購入ください。 また、サポートは私の体と時間を使いますため、サポートしきれなくなってきたら予告なく終了をすることがありますので、気になったという方は、ぜひ今のうちにお手に取っていただけましたら幸いです。 【特別特典】 ・初心者が初めての報酬を稼ぎ、その報酬を雪玉を転がすように膨らませていくための4ステップ ・ビジネスの自動化構築セミナー動画 ・音声コンサルティング権 また、購入者に限りココナラチャットルームからであれば無料でチャットサポートを 行っています。
価格
2,000

出品者プロフィール

kanda tsubasa
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者