この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

看護師の転職相談受け付けます

中途入職、新卒の何科が合ってるの?についてアドバイスします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
看護師の転職相談受け付けます 中途入職、新卒の何科が合ってるの?についてアドバイスします! イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

看護師の就職、転職、資格があればいつでもどこでも働けるは本当? ブランクや未経験のところで働けるの? そもそも自分が何をやりたくてどうなっていきたいのかが分からない… 看護師の免許はあるけど看護師やりたくない…でも何か他にやりたいことがあるわけでもない… どこを基準に選んでいいの? 面接で聞いていいこと、悪いこと もしやブラック…?! ナースの口コミサイトについて などなど… などの入職、転職の際にあたる壁について相談・アドバイスします^^ 計4回の転職、見学面接合わせて30病院以上は受けてきた看護師による独自の目線でお悩みを解決します! 出来るなら自分に合ったところで働き続けたいですよね。

購入にあたってのお願い

今現在、学生なのか就業中なのか、離職中なのかを教えてください。 今まで働いてきた科や病床数、どのような病院/クリニック/施設なのか、救急指定の有無など分かる範囲でお答えください。 必ずしもここに行くべき!という判断は致しかねます。
価格
1,500

出品者プロフィール

仙堂ルナ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者