貴女の心を癒します

リア友、リア彼などに言えない事を話してスッキリしませんか?

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
貴女の心を癒します リア友、リア彼などに言えない事を話してスッキリしませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

とりあえず話し相手がほしい ●話したいことはあるけど、リア友等には話したくない ●彼氏彼女がしばらくいない、そもそもいたことがない ●彼氏や旦那がいるけど非現実的な事にも興味があった ●悩める背中を押してほしい! ●話を聴いてほしいだけでアドバイスはいらない ●自分の話を聴いたうえで、どうしたらいいか意見が欲しい! ●好きな人になりきらせて、仮想の恋愛がしたい ●ほんとはこんな事したいんだよー! ●何でも良いから人間と話したい! 【3日感500円で、あなたのお話相手になります!】 ・話はどんな内容でも大丈夫です。恋愛相談、人生相談、ただの聴き役、メンタルや性に関する相談…などなど。 ・タメ口対応OKです!  疑似恋人にも対応させていただきます。 資格は有りませんが出張セラピストをしておりレンタル恋人や、等のお仕事をしておりました。 プロのカウンセラーとかよりも素人の方が気やすくお話し出来ると思います! 20代後半です。 極力即リターンを心がけてますが、状況により遅くなる場合もございますご了承下さい。 疑似恋愛/心の悩み/恋人/相談/LGBT/サポート/精神/出会い/恋の悩み/不倫/浮気/婚活/不安 ※注意※ こちらから連絡先を聞き出したり、サイト外でのやりとり、実際に面会したりを持ちかけたり、また、そのようなご要望をいただいても、お応えすることは致しかねます。 ご了承ください。 女性が男性に向けては多いですが男性が女性に向けてのサービスはまだまだ少ないです。 そんな中、少しでも楽しく出来たらと思います! 貴女の心の癒しになれますように (﹡ˆ﹀ˆ﹡)

購入にあたってのお願い

午前の発注ー当日から起算して3日 午後の発注ー翌日から起算して3日
価格
1,000

出品者プロフィール

★みずき★
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者