占い師唖然現役経営コンサルが生活&復縁戦略たてます

衝撃!!復縁コンサルが1週間千円!(一往復です)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
占い師唖然現役経営コンサルが生活&復縁戦略たてます 衝撃!!復縁コンサルが1週間千円!(一往復です) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

実は復縁をするのに当たって、相手の気持ちより、自分の気持ちを分析するのが大切だと知っていましたか? 別れには様々な理由がありますが、まず貴方の内面の魅力を引き出すことが大切だったりするんです!2年間の恋愛ノウハウを生かし、あなたをぐっ!と魅力的な女性にコンサルします! 他のコンサルと違う点は貴方自身の生活も見直し、本質的に彼と別れた時よりも素敵になれるようにコーチングできる点です!

購入にあたってのお願い

初回画像添付は3枚までとなります。 【ご相談必須事項】 ①相手との関係(恋人、元恋人、友人、片想いなど) ②現状(職場で出会える、たまに連絡が来るなど) ③あなたがしてきたこと、していること ④別れの背景 ⑤付き合っていた時会っていた頻度。(同棲してきた期間があった〜など) 上記を、できるだけ詳しくお書きください。 年齢や職業、顔写真などより詳しい情報をお教えいただければ、より深い分析、適切なアドバイスができます。 あなたの骨格に似合ったメイク方法なんかも指導できます。大変身しちゃいましょう♩ *個人情報が外部に流出することはございません。ご安心ください。

有料オプション