この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

R言語の関数のエラーを解決します

。その他、R言語についての質問、統計解析等も可能です。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

目的 R言語の関数のエラーを解決することを目的とします。 条件 動かしたい関数を教えて頂くこと、入力データを送っていただくこと(送りたくない場合は似たようなデータでかまいません)をお願い致します。 注意事項 エラーを解決する関数は1つです。 関数を動かすだけでそれぞれのオプションの意味等については言及しません。また自作関数が動かないというものに関してはお受けできません。 納品物 ・関数が動かなかった理由 自己紹介 私は普段は生物学のデータを解析している大学院生です。簡単なものであれば解析アプリなども作れます。Rについての質問、表からのデータの抽出、クレンジング等なんでもお受けします。お話を詳しく聞かないとなんとも言えませんが、統計解析や機械学習モデルの作成等、複雑なものも一部受けれる可能性があります。私が普段扱っているデータはゲノム配列、遺伝費発現等です。研究よりの解析でもご要望があれば受けれる可能性があります。気軽にご相談ください。簡単なものでしたら即日お返しできます。

購入にあたってのお願い

複雑なご依頼であれば購入前に必ずご相談ください。