この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の心に住まう妖怪からのメッセージをお伝えします

心に刺さる妖怪たちの声に耳を傾けてみませんか??【浄化付き】

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
貴方の心に住まう妖怪からのメッセージをお伝えします 心に刺さる妖怪たちの声に耳を傾けてみませんか??【浄化付き】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

日本の妖怪カードを使い、貴方の心に住まう妖怪からメッセージをお届け致します。 そのメッセージは優しい言葉だけではないかもしれません。 しかし妖怪たちは愛をもってあなたに【忘れてはならない大切なこと】を思い出させてくれます。 ☆自分の立ち位置がわからなくなっている方 ★最近なんだかついていないなと感じる方 ☆人間関係に悩んでいる方 ★妖怪に興味のある方 そんな方は必見です。 スリーカード式で結果を出していきます。 過去【原因】 現在【今すべきこと】 未来【解決の糸口】 オプションについて 恋愛、その他人間関係でご相談の場合1名につき1枚500円でひいております。 ひいたカードの画像が欲しい方はお申し付けください。 いずれも有料オプションにてご購入お願い致します。 妖怪からのメッセージを受け取り、スッキリした心で明日を前向きに生きれるよう鑑定後はホワイトセージまたはフランキンセンスミルラのお香を使い浄化を行っております。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたって以下2つを教えてください。 ☆ニックネーム ★相談内容 簡単簡潔にお伝え頂いてもよろしいですし、文字におこすことで心に溜まっているものが浄化されやすくなりますので可能な限りお伝え頂いても大丈夫です。 ※相談内容については数回ほどやりとりが必要な場合もございますのでご協力の程よろしくお願い致します。 本サービスは占い枠で出しております。 しかしオラクルカードはあくまでも現状を少しでも良くするためのアドバイスを授けてくれるものでございます。 現状から未来を良くするも悪くするも貴方次第だということをお忘れなきようお願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Sayo Suzukawa
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者