会社での在り方、お悩み、転職などのご相談受けます

現役会社員が親身にお話し伺います(^-^)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
会社での在り方、お悩み、転職などのご相談受けます 現役会社員が親身にお話し伺います(^-^) イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

入社以来10年間、パワハラ/セクハラ/ウーマンネグレクトの日々で ついに2年前「うつ・適応障害」で休職状態になりました。 その苦しみを乗り越え、現在は会社在籍しながら会社相手に裁判中です。 私がパワハラやうつを乗り越えられた経験を、 同じ思いで悩む方々のお力添えになれたらと強く想います。 経験者でなければ話すことのできない濃い内容です。 こちらではあまり多くはお話しできませんが、 直接あなたの想いや考え、話してみませんか! 身内や友人にはなかなか話せないこともあると思います。 他人だからこそ話せること、お手伝いできることがあると思います。 自分で決めてしまう前に、一度私に話してみませんか。 どうぞお気軽にお話しください(^^)

購入にあたってのお願い

円滑な相談のために、以下を御記入ください。 ・10-22時までで、ご都合のいい候補日時を3つ(土日祝含) ・年齢 ・性別 ・ご職業 ・お住まい ・おおまかな相談内容 ・相談後、どういう自分になりたいか。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

藤ヶ森 ゆみ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者