この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット✿どんな悩みも鑑定します

あなたのこと…あの人のこと…どんなお悩みも鑑定します

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
タロット✿どんな悩みも鑑定します あなたのこと…あの人のこと…どんなお悩みも鑑定します イメージ1
タロット✿どんな悩みも鑑定します あなたのこと…あの人のこと…どんなお悩みも鑑定します イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

あの人との関係、将来のこと、仕事について… 人は悩み多き生き物 悩んだ時、迷った時 1人で抱え込んではいませんか? ・対面で占いをするのは少し怖い ・敷居が高くて勇気が出ない ・料金体系が分からない そんな方のため、気軽に占いを体験していただきたいと思い、1件500円で鑑定させて頂きます。 こちらのサービスは初心者ですが、占いを始めて12年ほどになります。 自分の事はもちろん 片思いのあの人、職場の同僚、家族、応援しているアイドル…どなたについてのご相談でも問題ございません。 誠心誠意、対応させて頂きます。 顔が見えないからこそ見える姿…それを包み隠さずお教えします。 基本的には大アルカナで占いますが、内容によっては小アルカナも使用したいと思っています。 ご相談内容にもよりますが、大体500字~1200字程度のボリュームでご返答ができます。 お届けは即日〜2日以内となっております。 空いている時間に鑑定をしておりますので、ご理解頂ける方でお願いします。 ご相談内容は簡単にでも良いですが、具体的にお伝えしていただければ、より詳しく返答できます。 ☆恋愛☆ (例) ・お相手の気持ち、今後について ・結婚、離婚、家庭、復縁について ☆仕事☆ (例) ・転職について ・独立について ・職場の人間関係について ☆その他☆ (例) ・応援しているあの人の将来 ・疎遠になっている家族について 上記以外にも、お気軽にご相談ください。 【注意事項】 ・常識がない方の購入はご遠慮ください ・カードのメッセージをありのままお伝えしています。納得できる方のみご購入くださいませ。 ・鑑定結果に暴言やクレーム、悪い評価をつける方は一切受けつけません。 お友達のように、気軽にやり取りできれば嬉しいです♬︎♡ 提供形式:テキストチャット お届け日数 2 日 (予定) / 1日以内 (実績)

購入にあたってのお願い

□購入した時のお願い 1.あなたの名前(ニックネームOK)性別必須 お相手がいる場合、お相手の名前(ニックネームOK)性別必須 2.ご相談内容を『具体的に』知りたい事も添えて下さい。 「どうしたら良いのか」「詳しく教えてください」という書き方ではなく、「どうなりたいのか」「どうなって欲しいのか」を教えて頂けましたら幸いです。 3.結果はトークルームでお伝えします。できるだけ早い対応を心がけております。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

mira888
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者