【ひとことのお願いを代行します】あなたの「ひとことのお願い」を葛城一言主神社にお願いしてきます。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
【ひとことのお願いを代行します】あなたの「ひとことのお願い」を葛城一言主神社にお願いしてきます。 イメージ1
【ひとことのお願いを代行します】あなたの「ひとことのお願い」を葛城一言主神社にお願いしてきます。 イメージ2
【ひとことのお願いを代行します】あなたの「ひとことのお願い」を葛城一言主神社にお願いしてきます。 イメージ3
お届け日数
要相談 / 約16日(実績)

サービス内容

奈良県御所市に「いちごんさん」として、地元の人から親しまれている「葛城一言主神社」があります。 あなたの「ひとことの願い」をあなたの代わりにお願いしてきます。 依頼いただく方の「願い」をのせて、願掛けに行ってきます。 遠方で行けない方は、「ひとことの願い」を私に託していただけませんか? 葛城一言主神社は、願いを一言だけ聞いてくれる「いちごんさん」として地元の人から親しまれています。祭神は、古事記や日本書紀の中に見える事代主命です。 私がどなたかのお役にたてることについて、自問自答中です。 まずはできることからはじめます。あなたの「ひとことの願い」を私が代わってお願いしてきます。きちんと参拝し、お賽銭も入れてきます。

購入にあたってのお願い

まずは、2~3回やり取りさせていただき、あなたの「ひとことのお願い」を一緒になってまとめていきましょう。 正式にご依頼をいただいた段階で、「ひとことのお願い」の参拝の段取りをします。 神社への参拝については、月1回程度でと考えています。
価格
1,000

出品者プロフィール

ラジオジラ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者