この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

沖縄移住アドバイスします

憧れの沖縄移住 思い立ったら即行動‼後悔しない人生を!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
沖縄移住アドバイスします 憧れの沖縄移住 思い立ったら即行動‼後悔しない人生を! イメージ1
沖縄移住アドバイスします 憧れの沖縄移住 思い立ったら即行動‼後悔しない人生を! イメージ2
沖縄移住アドバイスします 憧れの沖縄移住 思い立ったら即行動‼後悔しない人生を! イメージ3
沖縄移住アドバイスします 憧れの沖縄移住 思い立ったら即行動‼後悔しない人生を! イメージ4
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

沖縄に7年も住んでたの?  いいな~♡ 今すぐ沖縄行きた~い。 何十回も聞いたことがあります じゃあ住んでみれば?というと。。。。。 できたらね~大体この回答です。 全然ハードル低いんですよ本当は、 沖縄に住むことは、そんなに難しい事ではありません、 窓から海の見えるいえに住んで 花粉症から無縁 さんしんを習ったり、沖縄舞踊を習ったり、 電車ラッシュの無い通勤で 大手の会社で働いて 週末はダイビング、サーフィン、 家族と旅行や友達と飲み会、、 海岸線をオープンカーでトライブ、、 たまには基地に行ってみたい。。 東京から神奈川に転居するのとほとんど変わりません。 何なら、那覇で会社に行くのは東京の通勤に比べると はるかに楽です。 東京に疲れた人、人生一度やり切りたい! そんな方に私の体験談やアドバイスで一歩前進してみませんか? 夢のお手伝いができれば嬉しいです。 那覇の2か所に合計7年間住んでおりました。 友達も0からのスタートでした。 離島に遊びに行ったり、マリンスポーツも沢山しました。 ホテルのビュフェ、夜の居酒屋、穴場情報、キャンぷ、米軍フェス、泡盛、もあい、ステーキ、沖縄そば、海ぶとう、ポークたまご、冠婚葬祭について スーパーやどこに住んだらいいの??ここは安全ですか?? お仕事はどこで探せますか?? バスの方がいいのか、モノレールがいいのか、あるいはレンタカー? 持ってる情報&地元の友達の情報総動員してサポート致します。

購入にあたってのお願い

質問を5つまで書いてください。 出来る限りの情報をお伝え致します。 部屋の探し方、仕事の探し方、どのに住めばいいか、良い学校 何が違うか、(住んでみてこんなはずじゃなかったとにならないように)
価格
1,000

出品者プロフィール

Harumi☆
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者