この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【誕生日や記念日などのプレゼントに】写真や動画、メッセージなどで動画作ります!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
【誕生日や記念日などのプレゼントに】写真や動画、メッセージなどで動画作ります! イメージ1
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

思い出の写真や動画、伝えたいメッセージを組み合わせた動画を作ります。 ミックスチャンネルにある動画のようなイメージです。 こういう雰囲気にしたい、何色を多くしたい、などの多くのリクエスト、可能な限り受け付けます。 作成に時間がかかるので、ご了承ください。 友達や家族に動画を作るのが好きで、多くの方々のお役に立てたらと思い、このサービスを始めました! できるだけ皆さんに喜んでいただけるように頑張ります!

購入にあたってのお願い

○目的、動画のだいたいの長さ、雰囲気、その他要望を教えてください。 ○使って欲しい写真や動画などを送って頂けると幸いです。もちろん悪用などは致しません。 ○時間がかかるため、1ヶ月以内のイベントの動画は作れません。早めに依頼をしてください。 ○音楽はできる限りご要望にお応えしますが、不可能な場合は私の方で選択するか、そちらの方でつけていただく形になります。ご了承ください。