この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パチンコ、スロット依存の方の手助けします

明るく楽しいあの頃の毎日を取り戻す!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
パチンコ、スロット依存の方の手助けします 明るく楽しいあの頃の毎日を取り戻す! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「パチンコやめたいのについつい行ってしまう…」 「スロットで作った借金をスロットで返す為に…」 「自分が弱いから依存から抜けられないんだ…」 など、ギャンブルで悩みを抱えてる皆様。 その気持ち心中お察しします。。やめたいですか!? やめたい、いや、絶対やめる!!と言ってからもなんども行ってしまう。それはあなたが弱いからではありません。 1人で悩みを抱えているからです。 でもそんな悩み言える人いないし、 身内に話すのに抵抗がある…。 そんな人の相談相手、そしてやめる手助けをしたく、このサービスを始めました。 あなたがパチンコ屋に持っていき、そして時間とともに無くしてしまうその何万円とのお金…ここで少しだけ使うだけで必ずや満足させてみせます!!

購入にあたってのお願い

これは私が成功した経験を皆様に提供いたします。 荒治療かもしれないですし、依存が強すぎる人にはやめられないなど個人差がございます。 全力でアドバイスさせていただきますが、力不足の時も多々あるかもしれません。 100%は保証できません。。 何卒ご理解の程よろしくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

Ponpei
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者