この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

学生さん限定でお悩み相談にのります

電話が苦手な人すごく大歓迎です!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
学生さん限定でお悩み相談にのります 電話が苦手な人すごく大歓迎です! イメージ1
学生さん限定でお悩み相談にのります 電話が苦手な人すごく大歓迎です! イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

おはようございます!こんにちは!こんばんは! 軽く自己紹介させていただきます! 私はさきちゃんのおくりものと申します。 学生やっております!(高校生です) 中学生くらいの時からたまに友達とかの悩み相談を聞いたり乗ってあげたりしてて結構得意分野だと思っていてそれがお金になるんだぁと思ってはじめました。 勉強・恋愛・部活・人間関係・家族など学生さん限定でチャットでお悩み相談を受付してそれに対してアドバイスしてあげるというサービスです! 悩み事あるんだけど電話だと人見知りしてしまって上手く話せない人すごくすごく大歓迎です! 気軽にサービス使って欲しいので500円にしました! 是非学生さんご利用ください!

購入にあたってのお願い

お願いが4つございます。 1つ目→学生さん限定なので大学4年生までとさせていただきます!(留年などしてる方は別) 2つ目→最初のチャットでニックネーム&年齢&学年の記載お願いします!確認次第内容に入らせていただきます。 3つ目→私に対しての暴言や悪口はお控え下さい。 4つ目→私も皆さんと同じ学生なので昼間は返信が遅い場合がございます。ですが必ず連絡を頂いたその日中に返信させていただきます。