この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの大切な天然石の気持ちお伝えします

ご愛用の天然石ともっと仲良くなりたい方へ!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの大切な天然石の気持ちお伝えします ご愛用の天然石ともっと仲良くなりたい方へ! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

天然石の気持ちをお伝えします! ご愛用の天然石の画像をお送り下さい☆ 又、お伝えしたリーディング内容について気になる事や感じた事やご質問等ございましたら、お伝えいただければその内容についてクリスタルに再度コンタクトを取り、得られる情報をクライアント様へお伝えいたします。 数年間石屋さんで仕事をしていた時に、クリスタルエンパシーの能力が開花。当時はお客様におまけでリーディングしてましたが、とっても喜ばれたのでサービスとして提供してみようと思い立ちました。 『石は必要を伝えてくれる』とのスタンスでおります。ですので、リーディング内容はクライアント様により異なります。 石の一般的な意味や力をリーディングするというよりは… ・石が持ち主様をどの様に思っているか ・持ち主様個人にとっての石の作用の方向性 ・持ち主様がどの様に石を扱うと効果的にヒーリング作用を受け取る事ができるか ・ブレスレットであれば、例えばどの石がメインで頑張っていてそれぞれがどんなふうに協力し合っているのか …等、クリスタルが伝えてくれる事を言葉にしてお伝えいたします。 より愛着を持っていただくことで石との繋がりや信頼関係が深まり、更に大きなサポートを受け取れるようになることと思います☆ 私自身、石のセルフヒーリングのサポートとしての側面に興味を持ってきたので、持ち主様の魂や精神的成長の為の気付きが促される事と、それによって持ち主様が持ち主様オリジナルの幸せや美しさを体現していかれることも願いの1つです。 必要があればの場合に限りますが、クライアント様をとても愛している存在や、魂の成長を応援している存在からのメッセージが降りてくることがあります。その際には、石からのメッセージと併せてお伝えいたします!

購入にあたってのお願い

リーディングをご希望の天然石の画像を一点お送り下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

加賀麻葉
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者