この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

個人用プロデュースカルテ作成します

モデル/芸能プロダクションマネージャーによる個人レッスン

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
個人用プロデュースカルテ作成します モデル/芸能プロダクションマネージャーによる個人レッスン イメージ1
個人用プロデュースカルテ作成します モデル/芸能プロダクションマネージャーによる個人レッスン イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

雑誌の特集等で取り上げられる「美」とはある一定の、もしくは統計的な視点や流行りであり全ての皆様に当てはまるものではなく、時代が変われば変化してしまうものだと思います。 私が行うアドバイスは、普遍的で、一人一人の個性の中で輝くポイントを捉えます。 それは、これまでにお友達や家族にアドバイスされた事のある内容とは異なるかもしれません。 もしくは、ご自身がベストだと思ってきたことの見直しになるかもしれません。 生まれ持った素材を最大限に活かす方法を見つけることで、全ての皆様は見違えるほど輝くことをこれまでの経験の中で確信しております。 サービス内容 私がお客様をプロデュースすると仮定し、強みを引き出すアドバイスを致します。 1.カウンセリング 2.カルテ作成(5項目) 内容 1.タイプ診断(強みポイント) 2.メイク提案(画像加工でBefore→After比較) ・ヘアカラー ・メイクカラー 3.衣装コーディネート提案 ・季節に合わせたスタイリング(カジュアル・フォーマル・オフィス等) 4.イメージ設定 ✳︎具体的なイメージとしてお客様のタイプに近い、実 在の女優さんやモデルさんを設定します。

購入にあたってのお願い

*カウンセリング時、普段メイク後の顔アップ写真、(正面) お出かけ用のファッションで全身写真(お好きな枚数で結構です)最低でも2枚お送りください。 *個人情報については厳重にお守り致します。 *カルテは、カウンセリングを行った上で、資格や何かしらの基準に基づいたものではなく個人の経験や感性を元にアドバイスさせていただきますご了承下さい。