小学生・中学生・高校生/オンライン家庭教師をします

不登校・自由登校・やる気が出ないあなた、一緒に学ぼう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

ビデオチャットを利用して、家庭教師を行います。 私は通信制高校のサポート校に勤務しています。 有名国立大学を卒業して、中学校・高校の教員免許も持っています。 大学時代は個別指導塾で4年間アルバイトをしていました。 学校に行けていない方、一人ではなかなかやる気が出ない方、 ビデオチャットを使ってオンライン授業で一緒に学びませんか? 個人的な話になりますが、私は自信のない10代を過ごしました。 悩み葛藤しながら生きてきた経験は悩み多き小学生・中学生・高校生と 分かち合えるものがあるのではないかと思います。 その経験を踏まえた上で、少しでも「学ぶって楽しい!」と思ってほしい。 これから予測のつかない時代を生き抜く子どもたちに私も教わりながら、 一緒に学び、喜びを分かち合いましょう! ※未就学児の子どもがいるため、ご希望の時間に添えない場合があります。  その点はご理解いただけますようお願いいたします。 曜日:月曜日、火曜日、木曜日、金曜日 対象:小学生・中学生・高校生 1回あたりの授業時間:60分 料金:小学生2000円/1回、中学生3000円/1回、高校生5000円/1回 時間帯はオンラインでの打合せにて決めましょう。 みなさんにお会いできるのを心待ちにしています! よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

【指導開始までの流れ】 ①状況のヒアリング ②保護者様とお子様との三者面談 ③受講科目、コマ数、曜日、時間の決定 ④指導スタート!

有料オプション

価格
2,000 円/60分

出品者プロフィール

mks425
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者