この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン描きます

自分だけのアイコンをお求めの方やアイコンをプレゼントに!

評価
-
販売実績
0
残り
8枠 / お願い中:0
アイコン描きます 自分だけのアイコンをお求めの方やアイコンをプレゼントに! イメージ1
アイコン描きます 自分だけのアイコンをお求めの方やアイコンをプレゼントに! イメージ2
アイコン描きます 自分だけのアイコンをお求めの方やアイコンをプレゼントに! イメージ3
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

SNS等で使用するアイコンお描きいたします! ※有料オプションからヘッダーサイズも制作可能です。 ご購入して頂く前に、一度ダイレクトメッセージにて依頼内容をお話をお伺いしたいのでご連絡をよろしくお願い致します。 依頼内容、ご質問などお気軽ご連絡頂ければなと 思います! ●対応可能なジャンル 男性・女性・オリジナルキャラクター・版権など ※バストアップまでの制作になります。 ※基本的にキャラクターは一人でお願いします。 ※文字入れは無料で対応いたします。 ●サイズ ~1000×1000pixまで 形式:JPEG・PNG ●注意事項 ※制作したイラストはサンプル・外部サイトに掲載する場合があります。(その際はご連絡して許可を得た場合) ※無断転載、悪用、自作発言はご遠慮ください。 ※著作権等は全て出品者に帰属します。 ※版権キャラ・既存のキャラをモチーフにしたものをご希望の場合、いかなる問題が発生してもこちらは一切責任を負いません。 ※アイコン(またはヘッダー)以外でのご使用はご遠慮おください。 ご希望にお応えできるよう務めさせていただきます!!

購入にあたってのお願い

DMでご連絡をお先によろしくお願い致します! 描くものはテンプレからパーツを選んで頂くか、 写真や言葉でのて提示をよろしくお願い致します!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Koto_mayu
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者