この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

物販!せどり!転売!リスト教えます

初心者からプロまで、少しでも多く稼ぎたい方必見!!

評価
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
物販!せどり!転売!リスト教えます 初心者からプロまで、少しでも多く稼ぎたい方必見!! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約14日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 下記内容はせどりや物販で稼ぎたい人、副収入が欲しい人、独立したい人、自由に働きたい人などなどは是非見てくださいね。 本サービスではエクセル又は、PDFにてサービス提供させていただきます。 データでの提供になるため即日対応可能です。 内容は1-2ページほどになります。量より質ですね。 かなり見やすくしてあるともいます。 このタイミングでいかがでしょうか。 基本出回ることのないリストです。 現在進行形で、せどりや物販をやられている方にもおすすめです。 こちらを購入したいただい方には別プランもご案内しております。 ☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 初心者の方へ。 物販の第一歩を教えます。 初心者の方でも問題ありません。 第一歩のため格安にてご提供させていただきます。 稼ぐ感覚がわかります。 自分で稼ぐ時代です。 まずは、一歩を踏み出しましょう。 そこから広い世界が広がっていますよ。 何か、ご不明点等がある場合はお気軽にご連絡ください。 よろしくお願いいたします。 初心者、未経験、やってるけど稼げない人など、稼ぐ意欲のあるかたは本当におすすめです。このリストから学べることもあると思います。 サポートはしっかりさせていただきます。

購入にあたってのお願い

・返金には対応しかねます。 ・質問があればお気軽にください。 ・仕事の都合上対応が遅れることがあります。
価格
1,000

出品者プロフィール

999asahi
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者